てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(根差部ベースナインさん)

2013年01月30日

練習試合(根差部ベースナインさん)

皆さん、こんばんは!
メンテナンスの為、書き込めませんでしが、今日は父母会(総会)で〜す!

日曜日は、上田小学校の学芸会でした!
完全入れ替え制の為、全て見る事は出来ませんでした。
見ている時間より、入れ替えの時間が長かったような(笑)県内屈指のマンモス校は大変です。


遅くなりましたが、土曜日の練習試合の結果のみ報告します!

この日は、グランドが午前中のみだったため、Aチームのみ2試合実施(時間制で6回、4回)

1試合目
豊見城少年野球VS根差部ベースナイン
7-8で逆転負け
打線は、8安打とまずまずでしたが、走塁ミス、サインミス・・・
投手陣は、先発のM君以外は・・・


2試合目
豊見城少年野球VS根差部ベースナイン
5-3で何とか勝利

打線は、主軸の連打で得点できたのは、GOOD
失点は、相変わらず四球からです(涙)
走者を背負ってからの、投球と守備が課題です。

根差部ベースナインさんは、4年生中心のチームながら、よく振れていました。
練習試合ありがとうございました、来月のブロック大会は、お互い頑張りましょう!

審判&応援のお父さんお母さん、ありがとうございました。



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 18:33│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)どぅーむらんちゅさん

練習試合で、課題が見つかるのはいい事で、見つける為の練習試合かな!?っておもいますよ(^o^)

来月のブロック大会…初戦突破目指して頑張りましょう♪(^o^)v
Posted by お米 at 2013年01月31日 21:02
お米さん、こんばんは!

課題をどの様に改善するか、子ども達にどう意識付けするか、これは自分たちの課題デスね(笑)

初戦突破へ盛り上げて行きましょう‼
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年01月31日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。