てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › お知らせ › 週末の予定

2013年01月25日

週末の予定

豊見城少年野球の皆んな、こんばんは!

マック杯ブロック予選まで、2週間ちょいで〜す!バット振ってますか〜?

1月26日(土)
練習試合(根差部ベースナインさん)
07:30集合(13:00終了予定)
セカンドシャツ

6年生(野球競技会)
瀬長島集合
受付 08:00〜08:30
ユニフォーム、グラブ、バット


1月27日(日)
楽しい楽しい「学習発表会」
終了後、練習有ります。
野球道具も準備してね!

1月28日(振替休)
練習休み、各自で課題を持って自主レン頑張ってください!

1月30日(水) 19:00〜公民館
父母会(総会)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

古賀杯組合せ
古賀杯組合せ(2017-12-10 21:42)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 20:54│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん…こんばんは(^_^)

最近は、チームが意識的に野球に前向きなのが伺えますね♪(^o^

まだまだでは、ありますが今度の大会も逆転の豊見城少年野球~♪をいち父母して楽しみです("⌒∇⌒")

微力では、ありますががんばります。
Posted by お米 at 2013年01月25日 21:19
どぅーむらんちゅさん こんばんは!

週末も行事が目白押しですね~
野球に・学校行事に全力で頑張りましょう~!
Posted by 翁長人翁長人 at 2013年01月25日 22:40
お米さん、お早うございます!

みんな、上手くなりたい感が出て来てますね!自分の事だけでなく、周りを見る余裕が出るとチームとしても良い感じになりますね!

みんなの良いところ引き出せるようお互いに頑張りましょう!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年01月26日 06:22
翁長人さん、コメントありがとうございます!

各チームの頑張りが伝わって来るので、ウチも負けられませんよ^ ^

お互い頑張りましょう!
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2013年01月26日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。