てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › お知らせ › 週末の予定

2013年01月18日

週末の予定

豊見城少年野球の皆さん、こんばんは!
ムーチー作ってますか〜?明日は、ムーチーです!暦どおり寒いですね私の周りにも風邪ひきさんが増えてます、皆さんも体調管理には十分気を付けて下さい。

さて、今週末の予定です!
1月19日(土)
練習試合(曙マーリンズさん)
08:00 曙小学校
セカンドシャツ、防寒対策、弁当

1月20日(日)
自治会グランドゴルフ大会
08:00 城址公園入口集合
チームT、トレパン等運動できる格好
自治会より弁当がありま〜す

みんな、優勝目指して頑張りましょう(^o^)/

追伸
1月26日(土)、2月2日(土)、2月3日(日)の3日間も、練習試合を予定しています(現在調整中) ので宜しくお願いしますします!
決まり次第連絡網で流します!


タグ :週末の予定

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
JA杯結果
JA杯結果(2018-02-12 18:52)

古賀杯組合せ
古賀杯組合せ(2017-12-10 21:42)

富士開発杯抽選結果
富士開発杯抽選結果(2017-10-25 20:33)


Posted by どぅーむらんちゅ at 19:51│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんにちは!

太陽出て、外は気持がいいでしょうね~
会社は底冷えして寒いです。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年01月19日 14:15
マッシーさん、こんばんは!

今日は、最高の野球日和☀でしたよ〜!
でも試合は・・・でしたよ(笑)
Posted by どぅーむらんちゅ at 2013年01月19日 18:46
豊見城少年野球さん、こんにちわ。

お隣の小学校の宇栄原レンジャーズです。

もし、2月2日(土)・3日(日)の対戦相手を

お探しでしたら、是非ともよろしくお願いいたします。

宇栄原レンジャーズブログ
http://rangers.ti-da.net/
Posted by 宇栄原っ子 at 2013年01月21日 12:57
宇栄原っ子さん、初めまして!

コメントありがとうございます。
監督に連絡しときます。今後とも宜しくお願いします!
Posted by どぅーむらんちゅ at 2013年01月22日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。