てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 父母会 › 部室掃除お疲れ様でした。

2012年12月17日

部室掃除お疲れ様でした。

皆さん、こんにちは!
未だ、仮開設中のどぅーむらんちゅですf^_^;)

土曜日の、4年生以下交流大会の時に応援に来ていた父母の中には、何名か仮開設をご存知の方もあり
概ね了承されたかな?と思っています。
さて、4年生以下交流大会は、残念ながら負けてしまい、第三位となりました。
よくやったと思いますが、負けた原因が・・・なので心を落ち着かせ改めて報告します。

という事で、今回は日曜日に部室の大掃除をしましたので、父母の皆さんへのお礼と報告です。
(一応ほぼブログ開設は了承されたようなので)

お母さん、お父さん大掃除お疲れ様でした。また、バット整理用のキャリアー(写真撮れば良かった)を作成して下さったお父さん方大変お疲れ様でした。忘年会も近付いてます、美味しいビールを飲みましょう‼

追伸、1人新入部員が入る様です、お母さんお父さんでチームもを盛り立てて弱小チームから常勝チームへなれる様皆さんバックアップ宜しくお願いします。

父母の皆さんからの、コメントも待ってます。






同じカテゴリー(父母会)の記事
6年生を送る会
6年生を送る会(2017-03-21 06:00)

新体制スタート
新体制スタート(2017-01-27 06:00)

親子野球大会!
親子野球大会!(2016-09-22 06:00)

盆踊り
盆踊り(2016-08-22 06:00)

審判講習会
審判講習会(2016-06-03 06:00)

新入部員!
新入部員!(2016-05-30 06:00)


Posted by どぅーむらんちゅ at 13:02│Comments(4)父母会
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん、お疲れ様です。28です。ブログ立ち上げ本当にありがとうございます。感謝、感謝です。それといろんな方からの温かいお言葉もうれしいですね。これまた感謝です。今後もみんなで協力して我がチームを盛り上げていきましょう。
Posted by 28 at 2012年12月17日 18:16
28さん、ありがとうございます。いつも、チームのためにいろいろと頑張っていただき、こちらこそ感謝!感謝!では。南部交流に向け一つでも上に行けるよう頑張りましょう‼
Posted by どぅーむらんちゅ at 2012年12月17日 18:39
ブログ開設おめでとうございます("⌒∇⌒")
部室の掃除お疲れ様でした。
これからも豊見城少年野球を盛り上げていきましょう!!
Posted by お米 at 2012年12月17日 20:56
お米さん、こんばんわ!
よろしくお願いします、どうせやるなら勝つ方が良いですからね。
楽しく、時には厳しく子供たちに接していきたいですね。
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2012年12月17日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。