てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(根差部ベースナイン、勝連双葉)

2015年09月29日

練習試合(根差部ベースナイン、勝連双葉)

おはようございます。

6年生最後の大会まで、1ヶ月ちょい
今回、今の力を試す絶好の相手(強豪)、根差部ベースナインさんと勝連双葉さんとの練習試合を組むことが出来ました!

9/26(土):とよみ小学校
★ 勝連双葉戦 完敗
★ 根差部ベースナイン戦 惜敗

勝連双葉戦
残念ながら・・・
攻守共に・・・

根差部ベースナイン戦
かなり締まった試合展開に、びっくり(笑)結局は負けたんですが、何が良くて何が悪かったか?各自自覚する事を期待してます!

根差部ベースナインさん、勝連双葉さん、練習試合ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
送迎、審判などサポートありがとうございましたm(_ _)m








同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:14│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。