てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(石嶺ブレーブス、浦添タイガース)

2015年05月06日

練習試合(石嶺ブレーブス、浦添タイガース)

皆さん、おはようございます。

市長杯に向けた強化試合ラスト!
第5弾は、東風平星さんの招待を受けて東風平小学校へお邪魔しました。

5/4(月):東風平小学校
☆代表戦
① 石嶺ブレーブス戦 勝ち
② 浦添タイガース戦 勝ち

攻撃面、守備面共に些細なミスがありイマイチ締まらない面が見えましたが、投手陣は、まずまずの内容で市長杯に向け少しは、光が見えたかな?

☆Bチーム戦
① 石嶺ブレーブス戦 負け
② 浦添タイガース戦 負け

今回、体験メンバーが3名来てくれました*\(^o^)/*6年生の助っ人をもらわず、低学年100%で戦いました!

正式入部待ってま〜すV(^_^)V

石嶺ブレーブスさん、浦添タイガースさん練習試合ありがとうございましたm(_ _)m
東風平星さん、練習試合のセッティングありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
GW期間中のサポートありがとうございましたm(_ _)m
今週末の市長杯本番も沢山のサポート宜しくお願いしますm(_ _)m



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:48│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
こんばんは〜どぅーむらんちゅさん(^_^)
練習試合のいい事だけを思いだして、一回戦突破目指して…優勝目指して頑張りましょうぅぅー^_^;
ちばりよー豊見城少年野球チーム(^○^)
Posted by お米 at 2015年05月06日 20:00
お米さん、おはようございます。

とにかく1回戦に全力で行きましょう!突破出来れば優勝も見えますよp(^_^)q
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2015年05月07日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。