てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(翁長、豊崎BBC)

2015年04月02日

練習試合(翁長、豊崎BBC)

皆さん、おはようございます。

去った日曜は、トマト祭りの後、豊崎小学校へ移動して翁長さん、豊崎ベースボールクラブさん練習試合を行いました。

今週末の、豊見城那覇交流に向けての大事な調整でしたが、、、

3/29(日):豊崎小学校
☆代表戦
① 翁長戦 負け
② 豊崎BBC戦 負け



祭りで遊び過ぎたか?(笑)

出来る事、出来ない事が見えてきました(今頃かいっ!(笑))
全員をチェック出来ました。
豊見城那覇交流1回戦は、那覇ブロックチャンピオンの大名メッツさんなので、あとは当たって砕けろです!

翁長さん、豊崎ベースボールクラブさん、練習試合ありがとうございましたm(_ _)m

お母さん'sお父さん's
今回も、沢山のサポートありがとうございましたm(_ _)m



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:00│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんちは!

この間のジョン万カップ時に
どぅーむらナインに勝利する秘訣を
注入してます!

大会当日!
スパークするでしょう!!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2015年04月02日 12:11
ポンキーズNo.18さん、勝利の秘訣注入ありがとうございます。

本番でのスパークに期待します!

お互い頑張りましょう。
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2015年04月02日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。