てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(伊良波オールマリンズ、我那覇少年野球)

2015年01月29日

練習試合(伊良波オールマリンズ、我那覇少年野球)

皆さん、お早うございます。

去った日曜(1/25)は、午前中のグランドゴルフ大会終了後、伊良波小学校へ移動しての練習試合!

結果は、

1/25(日):伊良波小学校
伊良波オールマリンズ戦 勝ち
我那覇少年野球戦 負け

伊良波戦は、再三のピンチを何とか抑えての辛勝❗️エラーらしいエラーも無くまずまずでした。

我那覇戦は、残念ながら、、、
大事な場面(2死から)でのエラーが、、、
我那覇少年野球さんにスーパーエースになりそうな子が❗️
監督さん、無理して大会に間に合わせないで下さい、高校ぐらいで大成する感じでお願いします(笑)


伊良波オールマリンズさん、我那覇少年野球さん、練習試合ありがとうございました。ありがとうございました。

お母さん's、お父さん's
移動、審判などサポートありがとうございました。




同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:06│Comments(4)練習試合
この記事へのコメント
どぅーむらんちゅさん こんちは!

土曜日は大変お疲れ様でした!

足の速い子が多いので
大会が楽しみですね!

4日(水)の抽選会で会いましょう~!
Posted by ポンキーズNo.18 at 2015年01月29日 12:29
ポンキーズNo.18さんコメントありがとうございます^ ^

練習試合ありがとうございました。

ニーブヤーが多いので中々潜在能力を発揮でません(-_-)zzz
ドラッグイレブンで目が覚める良い薬探します(笑)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2015年01月29日 18:38
どぅーむらんちゅさん、ワンバンコ!

6の付く日はポイント5倍(爆)
Posted by 変なおっさん at 2015年01月29日 19:20
変なおっさんさん!
了解❗️大会前の6日(金)に買いに行きます(笑)
Posted by どぅーむらんちゅどぅーむらんちゅ at 2015年01月29日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。