てぃーだブログ › 豊見城少年野球 〜奮闘記〜 › 練習試合 › 練習試合(具志タイガース、金城クラブ)

2015年01月27日

練習試合(具志タイガース、金城クラブ)

皆さん、お早うございます。

検診で味くぅーたぁーは控える様にと、医者に言われた、どぅーむらんちゅです。
でも中々辞めれましぇん、なのでとりあえずブログからあっさり目にしてみようかな(笑)

と言う事で、練習試合結果報告あっさり目でアップします。
今でも大した内容じゃ無いけど(笑)

1/24(土):具志球場
具志タイガース戦 勝ち
金城クラブ戦 負け

2試合とも、バッテリーエラーはあったものの守備エラーは二つと安定していたのでGOOD⤴️

具志タイガースさん、金城クラブさん
練習試合ありがとうございました

お母さん's、お父さん's
サポートありがとうございました


具志球場広くて羨ましい!




具志タイガースさんと金城クラブさんが試合している間、第2グランドで練習させて頂きました。



同じカテゴリー(練習試合)の記事
練習試合2017.2.18
練習試合2017.2.18(2017-02-20 06:00)

練習試合2017.2.11.12
練習試合2017.2.11.12(2017-02-14 06:00)

練習試合
練習試合(2017-02-04 06:20)


Posted by どぅーむらんちゅ at 06:06│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。